ゲーム

ゲーム作りってやたら時間と手間が必要なんよね。
つらい。


SewuziSenoxi

○概要○
変わり種全方位STG。
UnityとC#触りたくて作ったもの。楽しかった。
相変わらず彩度が低いけど今回は割とカラーです。やったね。
珍しくフリゲでなく同人作品として作ったので本編ダウンロードはできません。代わりに体験版置いといたのでよろしく。


S.Q.H


○概要○
迷宮探索ゲー。個人的には必要な運と技量の比が麻雀ぐらいになる感じで。
運ゲーであると同時に罠ゲーなんで、ざくざく罠引っかかりまくって、んで対処法考えて突っ切ってください。
第5回ウディコン応募作品。エントリーNo.は72番です。


墨伝

○概要○
まあありがちなSTG。白黒なのは仕様です。
トリィ・アエーズとコンセプトは同じだけど、手の込み具合は段違い。
時間の掛かり方も段違い。完成するのかこれ。

……とか思ってたけど、製作期間8ヶ月を経てついに完成しますた。わーぱちぱち。
STGでやりたいこと[初級編]は大体できました。それなりに満足。
ふりーむのゲームコンテストに出品している関係上、直接のDLはできません。
その代わりにふりーむの掲載ページへリンク張ってます。
コンテスト期間が終了したため、独自のアップローダーにあげ直しました。

やたら容量でかいけど9割方(誇張無し)wavファイルという。せめてmp3使わせてちょーだいな。
midiなんてそういつも用意できるもんじゃないんだからさ。


BLACK OF TOWER

○あらすじ○
塔を登るゲーム。ダーク……シュミレーション?
興味があったらダウンロードしてみてください。LZH形式で圧縮してあります。
…………
RPGツクール2000を使用しているため、ランタイムパッケージをインストールする必要あり。
ランタイムパッケージは以下のページにて入手可能。
http://www.famitsu.com/freegame/rtp/2000_rtp.html
ちなみに無料。あと、圧縮ファイルを解凍できる環境も必要ね、一応。


トリィ・アエーズ

○概要○
気晴らしがてら、習作として作成したシューティングゲーム。
zip形式で圧縮してあるので、解凍できる環境は必要。
あと、ダウンロードパスワードは"0722"。これを入力しないとダウンロードできないので注意。
アップローダを変更。パス無しでダウンロードできるようになりました。

←モドル

←トップへ

inserted by FC2 system